スナイプ

スナイプ

こないだ久留米で演奏させていただいて

久しぶりにたくさん写真を撮っていただきました


写真を撮ってもらう時って

撮る人の「熱」みたいなのを感じませんか?

私はすごく感じます だからすごく集中しないと変な顔になる笑


時系列である程度の数の写真をみせてもらうと

その人の視点やコンセプト、被写体との距離感なんかがうっすらみえて

とても好きです とても人間臭い

自分でも写真をとりたいと強く思うんですが

なんだかとった写真をみられると、ケツの穴をみられるようで

踏み込めないでいます

人にはとってもらうくせに、そこが私のこざかしいところ笑


歌も一緒ちゃあ一緒なんですが

言葉とメロディで綴るので、映像は聞く側の自由なんです

音楽聞きながら運転できるけど、ナビでTV見てると事故る そんな感じか

例えが悪い!


お陰さまで5月も演奏の機会を色々頂いてまして

そのどれもがしっかり準備、工夫がいるものばかり

みなさんに育ててもらってます 感謝

いい被写体になれるように 写真から匂いが浮き立つような

そんなんになれるよに 日々精進でございますー


photo takami thanx!!


[戻る]