春よこい

春よこい

さくさくと音楽活動を続けております


春の沖縄、素晴らしかったです 結構寒かった

しかし共演者も店舗さんもお客さんも温かでした

毎年恒例にしたいです 毎半年でもいいくらい


帰熊してすぐ、熊本で演奏でした

音楽をする人は往々にして人とのコミュニケーションが苦手な人、多いですが

皆さん黙々と演奏されてて素晴らしかったです

共通のテーマ(今回は災害に対する気持ち)があるイベントは、やっぱり統一感があります


最近は個人的には、演奏とその前後でマイナートラブルが重なりました笑

しかし、tinpeiのテーマである「適応力」と「優しい違和感作り」で

なんとか乗り切ったつもりです。勉強させて頂きました ごっちゃんです


10年前は、技術も経験もある先輩方にもまれまくって過ごしていました

今は、もちろん諸先輩方もいらっしゃいますが、若い人達にも育ててもらってる気がします


10年前は、自分の演奏をみんなおしゃべりして聞いてくれないと泣いていました

今は、環境に抗いません笑 総じてその環境が楽しければいいと思います


春が来ましたが、今年の春は全ての日本人に来ている訳ではありません

演奏で頂いたおひねりを復興の小さな小さな義援に変えるスタイルを

悲しいニュースが減るまで続けたいと思います


photo o*siete thanx!!








[戻る]