地産地消

地産地消

先日ミドリネコ舎という熊本の素敵な文房具屋さんで演奏させてもらいました

ブンボウグに囲まれて生演奏 非常にオツなもんです

そして演奏後に買い物も出来ます 笑

その日仲良くなったひととあれこれ話しながら買い物するのは楽しい


思えばミドリネコ舎での演奏も3回目になります

最初はオーナーさんが気に入ってくれたというささいなきっかけから

熊本に来てからなかなか演奏の機会が無い時だったので、すごくありがたかった


いまどき生演奏はあんましはやんないんだろうけど

私は演奏するのも人の演奏を聞くのも結構好きです

当たり前のように演奏して回ってたら、当たり前のことになるんやないかと

ずーっと思ってたらこんなんなりました 


音楽も地産地消な側面があるときっと楽しいと思います


            photo macochan thanx!


[戻る]