(忘年会+温泉)×音楽

(忘年会+温泉)×音楽

山鹿のji-uさんで演奏させていただきました

山鹿は街並みが美しく、空気がきりっとしていて

豚汁がふるまわれ、とても和やかな雰囲気でした


コロンビア浦野ことうっちゃんはとにかく懐が深いです

ブルースマナーで数曲セッションしました

いい演奏だなぁと思いました

お客さんと一緒に楽しめたと思います


終了後打ち上げに流れ、スタッフの皆さんにも3時くらいまで付き合ってくれました

そっから夜の街に出て、酒飲みながらビリヤード、ダーツ、爆笑

朝焼けの通りをふらふら 仕事明けのおねえさんと談笑

うっちゃんと並んでふとんにもぐって寝ました


昼に起きて200円温泉に行って帰ると、昼食が振舞われました

演奏も楽しかったし、それ以外もなんだかうっちゃんと旅行に来たような気分

たくさんの方にお世話になり、今回はとっても恐縮でした

また演奏させてもらえるように頑張りたいと思います


あと、食は人間にとってむちゃくちゃ大事なことですね!


[戻る]