地下って興奮する

地下って興奮する

ミラーボールがある店が好きです

なんかもやもやしてるけど大事なことを守ってる気がします



先日は熊本市銀座通りのNAVAROというお店で演奏させてもらいました

tinpei以外はバンドさんでしたが、かっこよかった

テクニックでおすバンドも決してキライじゃないけど

楽曲が良いというのは、聞いてて気持ちがいいものです


打ち上げは、みんなとても真面目でシャイな人達でした

というか、私がミュータントなので、気を遣ってくれてたのかもしれません(笑)

久留米でやってたときに、打ち上げで

ツアーバンドのベースが酔いつぶれてる腹に刺身を綺麗に盛ってたら

そこのボーカルがキレたのをふと思い出して、便所で声を出して笑いました



最近よく遊びにきてくれる方が就職試験を受けたとのこと 頑張れ!

今回呼んでくれたmice wet shoesのVo.けんたろうくんは

泥酔状態でギターとエフェクターケースを持って自転車で帰ろうとしました

ほんとにあぶないからだめだぞ!



なんかほんとにいろんな場所いろんな人にお世話になってるんですけど

それぞれの場所、人にそれぞれの色があって

行き来する私からみると、あーこれがリンクしていくと面白いのになって

もちろんリーダーシップをとってフュージョンさせていく度量も時間もないけれど

こうして別け隔てなく色々な形で「tinpei」や「dayday」をやっっていくのが

私の個性になっていくのかなーとちょっと思いました


なんにしても、今回一緒にやってくれたみなさんに感謝!

変わったおっさんのフォークソングを静かに聴いてくれたお客さんに感謝!(笑)


[戻る]