西銀座通り 雑居ビル

西銀座通り 雑居ビル

いつもお世話になっている飲み屋さんで演奏させて頂きました。
すごくいい雰囲気のお店なんですが、店主の意向により告知はせず(笑)


平日に演奏を入れると、いつも仕事に都合でぎりぎりにしか到着できず
毎回ヒヤヒヤします 


今回は、仕事でお世話になってる皆さんに声をかけてみました
初めての試み 今まではどっちかというと隠してた
2ステージやって、がっつりと聴いてくれました
とにかく雰囲気がよかった
飛び込みで入って来たお客さんも最後まで聴いてくれて
CDも買ってくれた 嬉しかったです


雑居ビルの2階に入ってる、スナックのようなお店
私の音楽をする側になった原風景は、久留米の文化街にあるので
しっくりきすぎました 

仕事の相棒が「生演奏初めてやったけど、いい!いいよ!」と
めっちゃ楽しそうだったので
あーやってよかったなぁと一安心でした

またやりたいと思います
てか、まだまだやればできるのにやってないことがたくさんあるなぁ


[戻る]