コンビナートで白飯3杯

コンビナートで白飯3杯

写真が好きです

写真を撮る人にも仲良しが多い

写真は時々、動画よりも饒舌です


最近ケータイのカメラの画像がとてもお気に入りなので

ちょくちょくとってます

画像に手を加えるアプリもあって、自分の中の質感にすごく近いのができる

急に黙って遠くをみつめ、おもむろにケータイで写真を撮りだすので

周囲からは気持ち悪がられてます(笑)


工場好きの工事現場好きは小さな頃から

集合団地から発生したような街で過ごした事が大きな影響の一つだと思います

それと、演奏しているひとの写真をとるのも楽しい

とってからその時の雰囲気が少し出てたら、結構感動します

逆に、演奏しているところを撮影してもらえるのはとてもありがたい事です


今日も朝からまっさおな明るい空に薄い月が出ていました

しかし、時間に追われていると、そこで写真をとることはない

心の余裕のバロメータにもなると思います


神経質で物事をざっくり捉えられない自分は嫌いですが

ちょっとした人間の振動や景色の粒立ちを感じれるところは

神様に感謝しています


色彩の秋からモノクロの冬に変わるこの季節

よそ見が多くなって、事故を起こさないか心配です(笑)


[戻る]