みんなに向かって あなたに向かって

みんなに向かって あなたに向かって

最近daydayというバンドに色々時間をかけていて

なかなかtinpeiに至らず すんません

先日daydayのライブをした後、なんとかお世話になってる方々のところに行き

ちょっとずつ歌うことが出来ました


バンドだと、メンバーが3人いるから

出来ればお客さんが4人以上いてくれたら嬉しい

しかし弾き語りだと、聴いてくれる人がたとえ一人でも

立派に成立します

しかし0人だと、ただの練習になってしまうのが危ういところです


tinpeiで歌う新曲もちらほら出来てきて

最近さぼってたからあんまし歌う機会も頂いてないので

そろそろ録音してみようかなー音楽の秋だし

とか思っています


歌は心 季節は秋 人は気まぐれ ベランダに洗濯物

何気ない歌が出来そうな今日この頃です


photo kanae thank you!!


[戻る]