四季の音楽 日々の音楽

四季の音楽 日々の音楽

201005

またイクイップメントフロアにお世話になってしまった。
いつもかるーいお願いでぎりぎりに行って
ゆっくり演奏して お世話になりっぱなし
なんかご飯まで頂いて、ほんと申し訳ない

よくきてくれるお客さん、初めてのお客さん
そしてスタッフの皆さんに 感謝! 感謝!



とんちピクルス(とんちさん)をみていると
演奏がいつも「発展」していて 怖くなる

たまに観てもすばらしいし
一定のスパンで観ても、毎回違って楽しい

福岡の至宝のキャッチフレーズそのままの人だ



juruiは、曲も演奏もすばらしい
歌詞もメロディも、演奏も
あれで二人が超仲良かったら出来すぎだが
演奏の合間のやりとりで小競り合いみたいなんがあって
かわいげがあって、完全体だと思う

辛いことや悲しいことも涼しげに昇華させる
そんなお二人の風に、ちょくちょく当たりに行きたい


朝帰りが似合わない男の話 「柄じゃない」

少し肌寒い、夏の朝の思い出 「水の種」

奇跡の動物 「猫と暮らす」

意味の分からない選曲だけど、
juruiのヨーコちゃんと合奏して、よくまとまった

最近tinpeiをさぼっていたので、またぼちぼち頑張ります

歌は心! 歌は口笛!

photo takesan thank you!!



[戻る]