明けましておめでとう!

元旦もあわただしく終わってしまいました
今回は色んな方にご挨拶ができて良かった
日々の暮らしも相変わらず雑然としてますが、
これくらいが性に合っています

去年も本当に色んな経験をさせて頂きました
楽しかったこと 嬉しかったこと
そしていつも通り、悔しかったこと
続ければ続けるほど出てくる次の課題
技術や経験も大事ですが、
日々の生活に寄り添うことの大事さも身に染みた1年でした

音楽をやめた人、中断した人、のめりこんだ人、亡くなった人
沢山の人と関わり、普通に暮らしていればきっとみれなかった光景をみている
というか、もうそろそろこの感じが普通になってきたのかもしれない

うまくいかなかったり、失敗したり、そういうことよりも
まず今を一生懸命にやれてることに感謝するようになりました

今年も既に色んな楽しい事が待っていそうなんですが
まずは掃除と楽器のメンテナンスをきちんとしようと思います
演奏していると小さな奇跡がたくさん起きますが
小さな努力を続けていないと、起きたことにも気付かないからです


と、まあ、なんかかたっくるしい感じになってしまいましたが
どうぞ今年もtinpeiを宜しくお願い致します
皆さんの口笛になる日を夢見て
チラシの裏に鉛筆を走らせ続けます


             2010年元旦ちょいと過ぎ tinpei 


[戻る]