夏でも歌のマフラーをまいてる

夏でも歌のマフラーをまいてる

前回反省したのに、まあだランニング一丁の
唄キチチンペイです
むっちゃ暑い 熊本

amadoriさんがequipment floorに来ると聞いて、お邪魔してきた
バカランニングにバカギターで

スタッフの皆様、
当日まで連絡もせずのこのこやってきてすいません
いっつも優しい対応、ありがとうございます
お客さんはお久しぶりの人や最近の演奏をみて遊びに来てくれた人も
ほんと、感謝です

このお店ではじめて演奏させてもらったときが
amadoriさんが来たとき
だからとても一人で感慨深かった

amadoriさんのdivaをやろうとしたが、やぼったいからやめた

zerokichiさんのウクレレ演奏があると思ってお客さん気分でいたら
すぐに自分の出番が来た
zerokichiさんは翌日、翌々日と他のお店でもふらっと演奏するらしい
自由な楽器と自由な人が出会ったら やっぱり自由

tinpeiはいつもどおり 順不同 笑って騒いで、たまにしんみり


amadoriさんの音は変わっていた
一周まわって、シンプルになった音というか
きっと色々あったんだろう なんかちょっと言ってたし
女性の歌い手さんのそんな音は、思わず後ろから抱きしめたくなる衝動に
警察に捕まるからしないけど
MCの端々に、色々感じた なんだかほろりときた
色々話してみたかったけど、やめといた ゆっくり話せる機会の時でいい
続けてればまた会えるから、とだけ言った
エラそうな言い方だけど、ほんとにそうだし、好きな言葉です


演奏はかっちりやって、後はバカ話 それでよし
よい演奏は心に残る 心に残った1日だった

どうか元気でいて欲しい
また一緒に演奏したいから

駐車場にネコ 華奢な夜


[戻る]