楽器が部室の匂いで、懐かしかったわ

楽器が部室の匂いで、懐かしかったわ

まだ寒い

こないだは熊大の皆さんと演奏させてもらった
ぎりぎりまで仕事して、だいぶおしてるとこでねじこんでもらって
申し訳なかったなぁ
部長さん、スタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました
そしてこないだまで一緒に仕事してくれてたみんな
演奏してる姿も素敵でした
写真撮ってちゃんと送ってくれた女の子
あなたの律儀さに感謝しながら、のっけました
朝7時から(!)21時くらいまで、演奏おつかれ様でした!

熊本のれもんせってお店だったんだけど
パフェのメニューがめっちゃあった。
普段は女子高生がたくさんいるらしいが
なぜかステージがあって、そこだけ福岡の徒楽夢みたいな
超、超異次元でした。絶対昔からの伝説があると思う、あすこ
打ち上げの皿にサンドウィッチと焼き鳥が一緒に盛ってあったもん

大学生の部活なのに、オリジナルの曲をやってる人がたくさんいて
しかもかっこよかったのでびっくりした
ライブハウスとかロックとかあんまし関係ない感じで
みんな熊本でバンバン動いたら楽しくなるだろうなぁ

演奏終わって、もっかい仕事して、ちょっと酒呑んで、打ち上げに参加させてもらった
向かいの女の子がかわいかったし、ベースがめっちゃいい音してた
べたべたでもなく、仲悪いわけでもなくな感じで
私もなんだか大学時代に戻ったような感じがしました
でもまだ大学時代から組んでるバンドはあります
名前は「博多男爵」 新曲も作っていますが
メンバーからの連絡はありません
あ、こないだ正月にいたずら電話みたいのがありました

打ち上げて、2人誘って銭湯に行った
そこはでっかいパチンコ屋の最上階にある風呂で
市内の裏っかわが見渡せる良い風呂
3人でとりとめもない時間だったが、2人とも相当変わってて面白かった
また参加さしてもらいたいなぁと、星の近い露天風呂であった
まだ寒いね



[戻る]