再開で再会

再開で再会

おとことおんながむっちゅーとしている歌
日々からっからの生活をしている自分から
なんでそんな歌が出てくるのかよく分からない
歌いたいのは、ある暮らしの一部を切り取ったとこです


こないだやっと演奏再開したtinpeiです
ご無沙汰しておりました


こないだ、山鹿のji-uというカフェで演奏さしてもらった
コロンビア浦野氏の優しいメールのおかげで
アントニオ佐々木氏はちょい濡れぼういずから
ワクワクであったかいトーンをありがとうございます
スタッフの皆さんにも感謝 おいしい食べ物飲み物もありがとうございます
写真は大好きなお二人さんの演奏風景を

さぼってた1年で出來た曲もやった
みんなきょとんとしてて面白かった


夜と散歩と、仮題

気まぐれが 俺の背中に 大好きな サミーデイビスジュニアの
ポスターを ベタベタと 貼ってくるわけさ

夜はでぃんでぃん 魚さでぃぎだんだんいぇー
I wanna でぃぎだんだんてなでぃぎでぃぎだだんいぇー

気まぐれ女が ちょっと夜の隙間に
スリルとバッグが欲しくて ベロを汚してる

横をでぃんでぃん 鼻歌でぃぎだんだんいぇー
I wanna でぃぎだんだんてなでぃぎでぃぎだだんいぇー

夜はでぃんでぃん 魚さでぃぎだんだんいぇー
I wanna でぃぎだんだんてなでぃぎでぃぎだだんいぇー

what is your step?

気まぐれ女と 夜と散歩の話


どゆことかってゆうと、
夜中の散歩は不隠な空気でわくわくするってゆうこと
我ながら意味は分からんが、よく言えてると思う

演奏しなかった1年は、ますます別に演奏せんでも普通に生活している自分を確認した。
音楽がないとうんぬんってのはとても言えない人だ
でもやっぱ、自分で作った歌を人前で歌う緊張とか拍手とかはとても楽しい
また色んなところにハードケースをがちゃがちゃやって演奏しに行きたい
近々お会いしましょうね 演奏できそうなとこに色々連絡してみよっと












[戻る]