たまにゆっくり歩く

たまにゆっくり歩く

この前、お友達が亡くなった
あまりにも急で、なかなか飲み込めないまま 生活しとる
しんどくても、迷惑かけまくりながらも、生きてたら
たまにはいいお酒が呑めるのになぁ、と思う
んー 私がにぶいのか?
まだ飲み屋さんでぽっと会いそうな気がする

この前、曽我部恵一バンドを観に行った 楽しかったぁ
いいなぁと思う曲がいっぱいあった
数年前行った時はなんだか青臭くて長い演奏やなぁと正直思ったが
カッコイイバンドやったなぁ また機会があれば遊びに行きたい

先日、友達にギターアンプを売った
楽器を手放すのは、一緒に暮らしとるから非常に寂しいが
また新しい機材と出会える楽しみはある
楽器は軽くてぶっ壊れても落ち込まない値段のがいい
家にギターがたくさんあって、浮気性といわれるが
ほっといてや 全部弾きよるけん まーんべんなく

久しぶりに雑貨屋さんに行ったら
店員さんのお腹がかなり大きくなっていた
女の子だそう 戸惑いの残るおかあちゃんの顔 はは

毎日がめまぐるしく、でもたまにゆっくり歩く


[戻る]