音がびしゃーん!頭ごーん!

音がびしゃーん!頭ごーん!

休みに友達の日記を読んでたら
なんと大好きなlittle fats & swingin' hot shot partyが
福岡に来るとゆう やっぱり持つべきはおもろい友である
こら行かな!と、とりあえずアイススケート場へ
今年一年分きっちり転んでから福岡へ向かう

ちょうどスタート直後に到着
会場はキャスケット率、フレッドペリー率高し
きれいなおねいちゃんも結構いた
一発目がーすけ君の汗だくライブを観戦
お客さんがまだ温まってなかったため、やりにくそうな感じ
しかし俺は結構楽しい
がーすけ君は淡々と演奏してもカッコイイと思う
静かな曲も結構聞き入って楽しんだ

その後もpetit porco ちょい濡れボーイズと楽しい演奏が続く
当日思いたって来たわりには、大好きな人達と会場でばったり会ったりして
非常に楽しい
家で寝てるのが一番好きだが
たまには外で遊ばないかん
お腹が減っているのにも気付かず、ずっと遊ぶ

生演奏はとっても贅沢
クラブイベントやでっかいコンサートも素敵だが
もうすぐそこで楽器がきしんだり演奏者としゃべったり
どっからイベントが始まったか分からないようなのも好きだ
そんな雰囲気にしてるのは少なからず遊び慣れてる楽しい人達だったりして
少しずつ気を使いあったり 情報を交換しあったり
楽しいとこに行くと必ずいる人って
普段一体どんな生活してるんだろうか?
そんな野暮ったいことはいっさい口に出さず
帰って布団の中であれこれ考えるのも
これまた一つの私の楽しみ方であーる

little fats & swingin' hot shot party
非常にキレのある演奏やった
私はぶっとんでパンクかとおもった
みんなニコニコ、楽しい演奏なんだが
随所にワルイ匂いがプンプンしてやっぱり大好きやった
メンバーがステージにあがって音を出した瞬間
ハコの雰囲気が一気に変わった
ちょっと鳥肌モノの出だしやったなぁ
何百回、もしや何千回と繰り返されて黒光りしたタイトな演奏に
ぶん殴られてごんごんと脳が揺れました
うまく言えないけど
ぶっ壊れるギリギリ手前のところって
めっちゃきれいやなーと
訳の分からないことばかり ごーんごーん

頭がごーんのままラーメン食って打ち上げ
好きな事に時間を使うのは最高
次の楽しい時間までの充電は十分させてもろた
ラーメン屋で威勢のいいあんちゃんに席をゆずった
こういう時だけ優しくなれるダメな性格である
でも、あなたもきっとそうだと思うよ
うひひ!


[戻る]