こんな俺になるとは思ってなかった2007

こんな俺になるとは思ってなかった2007

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

うーん、ゆうの遅い!!


去年の大晦日は福岡で過ごした
かえのパンツだけかめむし号に乗っけて 高速道路をとばす
楽器がないのも楽でいいな

今更ながら断っておくが、かめむし号は中古で40万円くらいのトヨタ車で
すごく静かに走るし、燃費もとても良いし、2泊できるくらいのカンファタブルなインテリアだ
日本車をナメてはいかんよ
アメ車の隣に昔のうちのかあちゃんの写真みたいなナオン乗っけて
親不幸通りをギッコンバッタンしてる場合やないぞこのクリスクロスが

毎年飲み屋で仲間と格闘技をみて年を越すが
今年はbanban bazarの演奏をみながら越すこととした
そして楽しかったから、詳細はめんどくさいので書かんこととします
年始からこれだと、先が非常に思いやられるなぁ わはー

年越しカウントダウンを楽しいみんなと大好きな歌を合唱して涙が出た
2006年も楽しい瞬間に音楽がある事が多かった
音楽があることできっついなぁと思うことも、ま、ま、あった
音楽の友達は結婚し、音楽の師匠は死んだ
自分の中でも何かが死んで、何かがまた育ってる気がする

年々何かと忙しくなり
生演奏をさせてもらう時間を作るのが難しくなってきている
今年は今まで見ないフリ、聞こえないフリをしてきた「録音」に
とうとうとっかかろうか、と考えています
でも録音って、後で聴くとうわぁって思うやつがずっと残っちゃったりするし
その時の感じでそのまんま真空パックされるので非常に怖いのです
あと、聴いてくれる人の顔もみれない状況がおおいもんな
うーん… とりあえずテレコで一発録りしたようなやつをここにあげるような感じで
始めれたら始めようと思います これを今年の抱負とします

去年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
いつもおんぶにだっこですいませんです
そして今年出会うであろう皆様、私は焼き肉が大好きな社会人です!
生センマイも食べれます!仲良くしてね

明日も明後日も、楽しい事をみつけながら生活したい
出来るだけたくさん寝たい
おもしろ人間と仲良くなり続けたい
家族や仲間が元気なのも大事だ
ギターも鳴りがよくなってもらいたい
かわいいネコと遊びたい
年々初詣のお願い事が増える一方
興味がモノからヒトに移ってきている
そんな年のとりかたもいいなぁと最近は思えるようになりました

ということで、誕生日おめでとう 俺
皆さん 今年もよろしくです!


[戻る]