居場所をつくりやがって

居場所をつくりやがって

昨日、昔やってた777というバンドのドラマー
りょうちゃんことりょうじ100万石の結婚式に行ってきた

@福岡リバレイン しゃれとうね
奥さんフリーの喋り手さん しゃれとうね
住まいは大名のどまんなか ますますしゃれとうね
新婚旅行はエジプト しゃれとうねって、エジプト!?

人前式には私とtakeda2000GT氏による「lovin' you」を
披露宴には贅沢にラジオのDJさんをお二人交えてのMC
おまけで777フルメンバーによる生演奏

みんなの音が鳴ってる上で歌う
最高だ
結婚式そっちのけで楽しんでしまった
スピーカーからは割れた音が出ていたらしいが
そんなのお構いなし
メンバーの位置では、あの、音が鳴っている
PAさんが頑張れ

ドラムとベースは、楽器から離れて生活していたようだ
それでもせーのでいつもの音が出る
決してすぐに人前で披露できるレベルでないことは
多分みんな分かってる
でも関係ない
何の道具を使っても、どんな場所でも
あの、音が出る

私は素人だし、見栄もプライドもないから
恥ずかしげもなくこういいたい
音楽は金だけじゃない
精一杯演奏するから、金はくれ
でも金だけじゃないとこに気持ちをおいて演奏はする

とりあえずあり合わせの時間と機材でせーのでどんをした
めいっぱい楽しくやったが、新郎新婦、御親族ならびにお客様は
楽しく過ごしてくださっただろうか
りょうちゃん、結婚おめでとう!
一緒に演奏してるときは、なんだか糸電話で一緒に遊んではしゃいでるみたいで
最高だよ

みーんな俺をおいて結婚しやがって!!



[戻る]