funk a holicは永遠です

funk a holicは永遠です

今日はラジオに出演させてもらってきた
楽しかった
黙ってたらいけないから色々お喋りして
お喋りし続ける難しさをしったなあ
スタッフの皆さんはほんとすげいなぁ
お世話になりました!

今回は開き直って
もう、自分の宣伝しかしないと決めていった
以前やってた777というバンドのラストライブの秘蔵音源のオンエア
生演奏ではあんましやらない「きかんぼう」という曲のスタジオ生演奏
tinpei初の録音源「風邪」のオンエア
DJさんの一人が777でたいこ叩いてたりょうちゃんだったこともあいまって
私の要望は全て受けて下さった上に
リラックスしすぎて主にカンチョーと全裸とエッチな話ばかりを1時間半
後で録音を少し聴かせて頂いたら、けっこう楽しかった

帰りの車のラジオではまだ番組が続いてる
都市高はがらんとしててがんがんとばす
時間をゆっくり巻き戻せば
皆さんお会いしたことのある方ばっかりやった
これだから音楽はやめられない


帰ったら「きかんぼう」のモデルから新しいバンドの紹介のメールがきてた
こんな偶然も、音楽を通すとよく起きる
だいぶ連絡をとってなかったし、だいぶお互い変わったみたい
今はこの曲をあなたに歌うことはないけど
あなたと痛飲したときこの曲できたんよ
朝焼けの市役所はいつもギッと冷えて、まっすぐにきれいやったなぁ



「きかんぼう」

ウイスキーと 間違えて コーラをのんだ 俺は馬鹿さ

大好きと よりそって 俺を選んだ 君は馬鹿さ 君は馬鹿さ

お酒をたっぷりのめば どうでもよくなることさ

あすこの星にタッチしよう


ハイライトと 間違えて ショートホープを押した 俺は馬鹿さ

空き缶と 間違えて 子猫をひろった 君がすきさ 君がすきさ

どうでもいいこと 歌って 調子のいいこと しゃべって

ギャラをもらってかえっちゃおう


なんにも知らないことは とってもきれいなことさ

窓の外には お月さん

このまま土にかえっちゃおう でも雨がふるかも

ヘイヘイ






[戻る]