わんこイヤー

わんこイヤー

新年
明けましておめでとうございます!
今年もよろしゅうです!

昨日から今日にかけて
初詣にいったりおせちを食べたりして忙しかったから
今から去年を振り返ろうと思います

うんと
仕事して演奏して
疲れたら焼き肉食って
なんも変わってね
曲が増えたことと
ピックあんま使わんくなったことと
あんま考えずに演奏するよになったことと、て
あれ、減ってることの方が多いな

普段の生活は
んと
TVみんくなったことと
あんま音楽買わんくなったことと
diptyqueのFEU DE BOISが好きになったことと
あ、こっちも駄目だ やめた

相変わらず人との出会いは多くて
またたくさんの大事な人たちが増えた
だから総じていい年だったんだろう

ぐーっとシンプルにして
弦が6本あって、歌唄うでしょ
んで、色んなとこ行って
色んな話して
幸せやなぁ

増えたこともある
それは、お参りの時に手を合わせて願う
願い事です

今年もいい年にしたい、なんて
遠くまでみれるほど賢くないけど
たまに幸せが転がってる毎日を送れたらいいなと
そう思います 神さんよろしく

皆さん今年もまた会いましょう
皆さんの鼻歌が1曲でも作れるといいな、と思ってます
あ、それお願いすんの忘れたから
今からお願いしてこ
俺んち、裏が神社なんよね
ホントよ!


[戻る]