じゃんじゃん踊ってはいよ!

じゃんじゃん踊ってはいよ!

大牟田でやったときに
対バン?なんつっていいか分かんないけど
ダンスユニットのお二人さんと御一緒した
ブルース、ジャズの演奏の合間に
セクシーでカッコイイパフォーマンスだった

演奏前にはお話しなかったし
リハもみてなかったけど
本番で客席に降りてかなり近いトコでやってたから
迫力があった
トラックも自作だったし、本気だね

福岡でもたまにDJイベントの間にやってた時があったんだが
そん時は俺はアウェイ、ダンスの人達がホームのイベント
今回はどっちかというと俺がホームで二人はアウェイ
それでもガンガンやってた

帰り際に写真をとらせてもらって
少し話をした
話すといい人達やんね
シャッター切るとはにかんだりして
さっきガンガン踊りよったやん!
でもそこいらにうんこ座りしてるラガのねーちゃん達より
ずっといいぞ!

他のイベントで御一緒することは殆どないやろけど
またどこかで会えるといいなと思います
シェリーのお二人さん、頑張って!


[戻る]