クリスマス @家

クリスマス @家

クリスマスはきつい
街は人だらけだし、ウキウキでいっぱいだし
仕事なんて入ってたらかなり切ない
どうしたらクリスマスをまったり過ごせるだろうと熟考した結果
家で過ごすことにした

料理はたこ焼きにした
だって、ほか作れんし
なんだかツリーやらシャンパンやら
クリスマスのキーワードを揃えてたら
たこ買うの忘れた
恐るべしメリークリスマス

プレゼント交換をしたら
あとはいつも通りべろんべろんに呑んだ
いつもと変わんないじゃないか、馬鹿だなぁ

家で過ごすのもなかなか良い
が、
クリスマスの後片付けはかなり切ない事が今、発覚した
このツリー、どうすんだ
むちゃくちゃ大きくなったらどうしよう
そんときゃ二の丸公園に植えに行こう


[戻る]