枯葉

枯葉

寒いね

人恋しい季節になってきた
朝起きるのも大変だ
案の定、風邪をひいてしまったが
というか、見たまんま体が弱くて毎月寝込んでいるのだが
毎年冬の風邪の風景は違った様相をみせる
今年は若干安定している
悩みといえば、来年から何の仕事をするかくらいだ

ケータイのメールは大事なことだけになって
パソコンのメールが増えた
あまり買い物をしなくなった
今日うまくいかなくってもよく眠れるようになった

今週は週の3日は酔っ払っていて
植木に突っ込んで自転車の鍵をなくした
おちんちんを出さなくなっただけ
大人になったんじゃないだろうか

部屋の風景も、住んでる町も、一緒に過ごす人達も
毎年毎年全然違う
多分しばらくはこんな1年を重ねていくんだと思うが
悪くない






[戻る]