今日はライブに行ってきた

今日はライブに行ってきた

福岡についたらド晴れだった
ライブは外で、とんちピクルスさん、ちょい濡れボーイズさん、
アンチムジカさん、rocking timeの今野さん、
つじあやのさんにおおはた雄一さんと、すげ
お友達にもたくさん会ったし、俺のライブに来てくれた人達ともお話した
変なおじさんに万歩計ももらった。
なんだこれ ちょっとした踏み絵か?

最後までいたライブは久しぶりだ
楽しかった
以前は「こんちくしょう、俺だって!」とか思うこともあったが
最近はライブ鑑賞をお気楽に楽しめるようになった

夕日が落ちて
演奏が始まるたんびに
あの警護公園が静かになる
すげー
素敵じゃないか
後ろ髪ひかれる思いで、仕事しに熊本に帰ったけど

コネクションやらお金がからんだりして
フタを開ければドロドロしてる事もあるかも知れんけど
音楽はやっぱりいいもんだ あーいいもんだ
やるせない日はあっても 口笛を吹かない日はない

なーんちゃってカクカク−!(←なつかしくね?) 

今日はたくさんの人に会ったから
すんげ疲れた 
中国茶ば煎れて寝ます
夢で演奏しよ んふー

(写真はアンチムジカの皆さん)


[戻る]